第117回 「ボンバー→サラサラ」

今年も暑い夏がやってきます。その前にやって来るのが梅雨。あのジメジメが私の髪を、更にボンバーにします。
第117回 「ボンバー→サラサラ」_e0081463_2203557.jpg

世の中の、サラサラヘアーのお嬢さんがうらやましい。一体、どこのシャンプー使ってるんだろ(?_?)と不思議に思った私、聞いてみました。「知り合いの美容師さんの話によると・・・」と快くアンサーしてくれた亜麻色の髪の乙女さん。
これが一番髪にいいそうです。
第117回 「ボンバー→サラサラ」_e0081463_2204621.jpg

「頭皮は顔とつながってるんです」高橋ミカのCMでお馴染みの“H&S”。むむ!藤原紀香のナイスバディを作ったエステシャンが、カメラ目線で言うんだから間違いないだろと、これは期待大です。「もしくは・・・」と、2番目にすすめられたのは「まずは14日間試してください」のパンテーン。なんでも、美容室で使用しているシャンプーに成分が近いんだとか。この情報は無視できません。これは早速試さねば!ドラックストアに直行です。この青のボトルは最上段に置かれていました。・・・と言うことは、人気またはやっぱりいいのかもしれないと勝手に確信し、購入です。さあ、今日から私もツルツルの美髪よん♪ティモテ♪(昭和の美シャンプー)。洗う指先に力が入ります。が、しか~し!いく日たっても変化が現れず、今日も私はボンバーヘッド((+_+))。そんなある日、亜麻色の髪の乙女からメールが。「同じシャンプーを使い続けるより、違うメーカーのと交互に使った方が髪に良い」ですって。・・・・。今までの14日間、まさにお試しだったわね(苦笑)。でも、私が髪で悩んでいるのを察して、わざわざメールをくれたのだと嬉しく思いました。さあ、気持ち切り替えて新シャンプー生活再スタートです。いつまで続くか不明ですが・・・いやでも、やっぱり髪の綺麗な女性って素敵っ(●^o^●)。渇!継続は美髪なりだ!でも、目的地はかなり遠いのでありました。
by ffashion | 2009-05-28 02:20
<< 日暮里 ファッションショー無事終了♪ >>