二葉ファッションフェスティバルその①

二葉ファッションフェスティバルその①

今年もやってきました一大イベントの二葉ファッションフェスティバル!
先日、入選したデザイン画を発表しました(^^)
毎年毎年、どの作品が選ばれるか学生たちは発表までドキドキ♡
授業中も“先生どんな作品が選ばれたの??”と聞いてくる学生がいたり“選ばれなかったらどうしよ~。。。。”と不安そうな声など様々です。

今回選ばれた作品はこちらです!!
二葉ファッションフェスティバルその①_e0081463_318386.jpg

遠くて解りずらいかもしれませんが。。。。。出来上がった作品をお楽しみにということで
(^^)
早速もう作品作りを始めています。
今回の日時は12月3日(木)17:30会場 18:00開演です。
まだ先だな~と思うかも知れませんが、仮縫いして本縫いしてとやってるとアッというまです。
これから嵐のように忙しくなりそうですが、学生達と一緒に頑張ります!!
by ffashion | 2009-10-06 03:17
<< 第133回 「幸せを呼ぶ♪エコ心」  前期終了! >>