10月のマルシェ

10月のマルシェ

9月のマルシェは、インフルエンザ対策の為急遽お休みでした。
ということで2ヶ月ぶりに10月10日(土)三連休初日に開催!!そして、10月8日(木)の台風が嘘のように快晴!気持ちのよい日でした。
ということで、当日はマイクでの呼び込みもあって超満員!!スタッフの立っている場所もないくらいの人!!人!!人!!その中には、毎回立ち寄って下さるお客様もいて、大盛況でした。(^^)あんなに混んでいる売り場を見るのは初めてでした。
今回嬉しかった事は、今年度2年生は、中々ヒット商品ができなく苦しみましたが、やっとでました~♡
こちらのチェックのベストです!!(中のワンピースは専攻科の生産した商品です。)
10月のマルシェ_e0081463_19474913.jpg

なかなか変わっているでしょ??こちらの色の他、黄色もありますがチェックが売れ売れでした!!やった~(^^)
やっぱり商品が売れると次回へのやる気につながりますよね!
そして、売り場に立っていると“もう少し、こうなっているといいのに。。。”とか“こんなの探しているんだけど。。。”などお客様の生の声が聞けて、次回どんな商品を作ったらいいのか参考になります。
次回は、11月7日(土)です。お時間ある方は是非遊びに来てください。
by ffashion | 2009-10-20 00:00
<< 第135回 「オータムFlow... ヴィンテージコレクション >>