♡クリスマス♡

♡クリスマス♡

もうすぐクリスマスですね!
クリスチャンではありませんが、街はクリスマス一色で歩いているだけでも楽しい(^^)

先日、地元の京王バスに乗ってビックリ!!バスの中全体が、がクリスマスの飾りがされており、なんと運転手さんがサンタクロースの服装をしていました!!どうやら、子供向けの京王バスのクリスマス企画のようですが、運転手さんが一生懸命クリスマスのディスプレーしたのかな。。。。と想像したらなんだか和みました♪(残念ながら写真はありません。)

私の地元は田舎ですが、結構クリスマスのディスプレーが綺麗です。(田舎だからかな??)
♡クリスマス♡_e0081463_5241735.jpg

クリスマスといえばケーキ!!毎年買うのが楽しみで(^^)
吉祥寺駅中のロンロンでもクリスマスケーキが沢山販売されていて、どれにしようかな~
と迷ってしまいます。

昨年は、吉祥寺でフランス菓子といえばここ!!といわれている井の頭公園近くの“レピキュリアン”のチョコレートケーキを買いました。
大きさをみるとえっ??小さいな。。。。と思うのですが、食べてびっくり!!かなり濃厚な
チョコレートケーキなので、少量で大満足な大人の味のケーキでした。
♡クリスマス♡_e0081463_525350.jpg

今年はどうしようかな。。。。と迷っています。
予約をしたほうが良いようですが、当日の気分で買いたいような気もします。

みなさんは、どんなクリスマスを過ごすのでしょうか(^^)
by ffashion | 2009-12-15 00:00
<< 第143回 「ラグジュアリー」  そろそろ準備を♪ >>