2009年目標達成♪

2009年目標達成♪

写真01
2009年目標達成♪_e0081463_19303062.jpg

写真02
2009年目標達成♪_e0081463_19304527.jpg

写真03
2009年目標達成♪_e0081463_19305863.jpg

今回は2009年内最後で51回目のアップ!
記念すべきアップを迎えることができましたのも皆様のおかげでございます
今年目標の年内毎週アップは本日達成です♪
途中で春休みだからいいかな?
夏休みだからいいかな?
とくじけそうになりましたが何とか最後までやり遂げました
内容が不十分な回もあったかと思いますが御勘弁を・・・
1年間毎週アップは正直辛かったのですが、
同じファッション校のブログでの千葉先生の頑張りに何度も勇気づけられました
千葉先生には感謝です♪
写真04
2009年目標達成♪_e0081463_1931548.jpg

写真05
2009年目標達成♪_e0081463_1932810.jpg

渋谷の街もいつもながら師走の風が通り過ぎているようです
それではガーデンプレイスのデジカメでの再取材写真をお楽しみください
写真06
2009年目標達成♪_e0081463_19322428.jpg

写真07
2009年目標達成♪_e0081463_19324145.jpg

写真08
2009年目標達成♪_e0081463_19325830.jpg

写真09
2009年目標達成♪_e0081463_19331213.jpg

この時期のガーデンプレイスと言えば
写真10
2009年目標達成♪_e0081463_19332527.jpg

写真11
2009年目標達成♪_e0081463_19333630.jpg

写真12
2009年目標達成♪_e0081463_19334875.jpg

ぜひ皆さんも御自分の目でご覧になって下さい
再度39階からの夜景です♪
写真13
2009年目標達成♪_e0081463_1934422.jpg

残念ながら渋谷・新宿方面!
来年は六本木・東京タワー方面の写真にチャレンジしたいものです
最後になりましたが今年もお世話になりました
皆様にとって2010年が良い年になりますようお祈り申し上げます♪
by ffashion | 2009-12-25 00:00
<< 優雅なひとときその② ☆メリークリスマス☆☄ >>