第1回 ファーストインプレッション

第1回 ファーストインプレッション_e0081330_1913739.jpg


みなさんこんにちは(^o^)J

着物が似合う・・・大嶌(おおしま)です。

自分で豪語しちゃったので、証拠写真をアップします。

ジャーン!舞妓時代のわたしデス。

なーんてね。

こんな私ですが、一応先生やっています。専門分野は、ファッションです。

『ファッション』と言っても、広範囲に渡っており、その入り口は洋服だったり、

音楽・芸術だったり、食文化だったり・・・様々ですね。今や生きることの全てが、

ファッション=スタイルなのかもしれません。

私の仕事は、学生達の眠っている才能を引き出すこと。とはいうものの、

最近は学生から教えてもらうことの方が多くて…。

最近も「NANAを読まなきゃダメだよ」と学生に言われ、全巻一気に読みました。

あの時、綾部さんが叱ってくれなかったら、

私は時代に取り残されていたことでしょう。

そして、小林さんが全巻快く貸してくれたからこそ、

NANA=中島美嘉だとわかるのです。

こころから感謝、

本当にありがとう(T_T)。

さてこれからは、新発見情報や、みなさんの興味ありそうな事柄にスポットを当てて、

独り言をつづって行きたいと思います。

トライアスロンの校長先生に白塗りの女教師

「いったいこの学校どうなってるの???」

と思ったあなた!

素直でよろしい。

それで良いんです。

何かを感じた、不安に思った、ドキドキした、期待した…その感情こそが、

興味や好奇心の入り口だと、私は思っています。

さあ一緒に未知なる扉を一つずつ開けてゆきましょう。

二葉ファッションアカデミー公式サイト
二葉ファッションアカデミー一日体験入学URL
by ffashion | 2005-10-27 00:15
<< ゴスのぼり! 中村先生のファッションクロスロ... >>