☆土鍋の底力とは…☆

やぁみんな

土鍋の底力を知ってますか?

炊飯ジャーでご飯を炊く事が多いと思いますが、僕は土鍋で炊いてます♩

土鍋だと、15分〜20分でホクホクのご飯が炊きあがりますよ♩

炊飯ジャーの早炊きより早いですからね♩

これは便利!

今回の底力とはその事ではありません!

僕が土鍋でご飯を炊いた後に、コンロ手一杯になったので、キッチンマットの上に置いたんです
e0081463_10373613.jpg


そして数分後に土鍋をコンロに戻そうとしたら…!!

む!!

キッチンマットから土鍋が離れない!!

おそらく、シュワちゃんやケンシロウやルフィでも無理な力でした…
007.gif

だから、裁断しました

e0081463_10414778.jpg


なんという力でしょうか

土鍋の底の力は半端ないですよ!!

まさに土鍋の底力!!

e0081463_10433668.jpg


↑鍋敷きいらずですね♩

でもね、これは素材がポイントになってるんですよ♩

今まで同じような事をしてきたのにこのような事件にはならなかったんです。

今まで使用してたマットは綿100%の素材でした。

ちなみに今回の容疑者はポリエステルです。

熱で溶けるんです

布巾の上に鍋を置いても溶けませんよね♩綿は万能です

以上現場からでした004.gif
by ffashion | 2011-12-18 10:50
<< ☆新宿コンテスト結果報告です☆ 新宿ファッションフィールド >>