☆草間彌生&ルイヴィトン☆

業界でにぎわってます異色?のコラボです。

草間彌生&ルイヴィトン

新宿伊勢丹のディスプレイです。

☆草間彌生&ルイヴィトン☆_e0081463_15544295.jpg
☆草間彌生&ルイヴィトン☆_e0081463_15554659.jpg
☆草間彌生&ルイヴィトン☆_e0081463_15562385.jpg
☆草間彌生&ルイヴィトン☆_e0081463_1557334.jpg



伊勢丹前だというのに見事に通行人を入れずにキレイに撮影できました♪

とっても個性的で可愛い商品展開になってますよ♪

BAGは30万円でした♪

高いですねぇ  さずがルイヴィトン

でもこれだけ個性的なBAGだと、確実に持ってる人がいたら一目でわかるから、人とかぶりたくない人は値段のわりにはリスクがあるかも

Tシャツも展開してて5万円でした

新宿に行った際は是非見てみて下さい。

ちなみに、コムデギャルソンの今期のシリーズは凄いですよ…もう凄い…本当に…SUGOI

僕でも着れなそうなアバンギャルドな服????です
by ffashion | 2012-07-26 16:07
<< ☆ロンドンオリンピック開幕☆ ☆マルシェ報告☆ >>