井の頭公園

二葉ファッションアカデミーの近くには、井の頭公園があります053.gif




今日は、全校生徒でゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロ(人数いるので列がとにかく長い。長さを表してみたらこうなりました)070.gif



歩いて行きました012.gif徒歩五分くらいです058.gif



お花見056.gif。。。


と言いたいところですが、防災訓練です。


これからも年に何度か行います019.gif072.gif

日頃の楽しい学校生活も、皆さんの元気があってこそです060.gifいざというときのために、これからもお願いしますね049.gif


︎✳︎今日のちょっとウラ話✳︎
公園からの帰り道に佐藤先生に
『井の頭公園のアヒルボートにカップルで乗ったら別れるって本当ですかね?』(個人的に以前から気になっていた)
って聞いてみたところ

『弁天様が居て、カップルが乗ると怒るそうです』との事でした。







。。。むっちゃ短気やん!神様向いてないやん!


皆様、井の頭公園へ行く際はお気をつけくださいませ025.gif



有山


井の頭公園_e0081463_20161674.jpg

by ffashion | 2015-04-09 19:41
<< 職員室に謎の生物?現る。 待ちに待った入学式! >>