職員室に謎の生物?現る。

皆様こんにちは001.gif

二葉ファッションアカデミーでは本日、授業開始日でした049.gif011.gif


一年生の皆様、初授業緊張しましたか016.gif?!高校の頃なかった授業だったから新鮮な反面、慣れない授業で大変だったかと思います。わかればわかるほど楽しくなっていきますのでお楽しみにね016.gif053.gif

二年生の皆様、今日からまた頑張りましょう060.gif学校をあげてのマルシェや二葉祭など、一年生を引っ張っていってあげてくださいね051.gif

三年生の皆様、ラスト一年です060.gif悔いのない学校生活にするために日々充実させてくださいね053.gifそして様々な場面で、皆様の作品を見れることを教員や下級生みんなですごくすごく楽しみにしております018.gif

さて、職員室一同も新学期の初授業を終え、ホッと一息ついておりました。
(私個人としては喉カラカラになって長距離走終わったくらいの水を飲んでいる最中でした。)

そんなとき。。。

職員室に謎の生物?現る。_e0081463_212191.jpg




。。。ん?

粕谷さんが何か持ってる。


職員室に謎の生物?現る。_e0081463_2122355.jpg



いや違う!

何か連れてる!


職員室に謎の生物?現る。_e0081463_2122061.jpg

職員室に謎の生物?現る。_e0081463_2122182.jpg

職員室に謎の生物?現る。_e0081463_2122260.jpg


。。。なんですか!これ、なんですか!


職員室一同釘付け。

粕谷さん『羊です。(爽)←むっちゃ笑顔』003.gif











…いや羊ではないわ!


心の中で全力で突っ込みましたが、とりあえず、『…え?羊って??』

粕谷さん『シープショー用のです』




な!なるほど!
005.gif

さ!さすがです!

四月末に予定されているシープショー(牧場で行われる羊のショー)に衣装を作る授業に向けて、オリジナルで作ったボディ?だそうです。

でもこれがあればなんとなく服着せたりとか出来てイメージしやすいですもんね!


職員室に謎の生物?現る。_e0081463_2122415.jpg






。。。にしても顔!!!!



粕谷さんの授業が入っているみなさん、羊ちゃんと会える日をお楽しみに010.gif053.gif

粕谷さんをはじめ、二葉ファッションアカデミーには、素敵な素敵な先生方がたくさんいらっしゃいます056.gif

ブログでもご紹介していく予定です058.gif

これから体験入学に来る方、普段の二葉の雰囲気を知れるブログにしていきますので、ちょこちょこチェックしてみてね072.gif043.gif072.gif


有山
by ffashion | 2015-04-10 20:07
<< あの子のその後。 井の頭公園 >>