まだ間に合います♪

ブログを読んでくださっているみなさんこんにちは010.gif

最近実はブログのアクセス数をちゃっかり気にしている有山です044.gif


さて053.gif

016.gif再度お知らせ016.gif



4/25土曜

体験入学があります
016.gif

まだ間に合います♪_e0081463_7545667.jpg

まだ間に合います♪_e0081463_7545679.jpg

まだ間に合います♪_e0081463_7545731.jpg



【場所】二葉ファッションアカデミー(吉祥寺駅公園口目の前)


 【体験入学日時】

体験入学  14:00~16:00


◆ テクニカルデザインコース

・トートバッグリメイク
(フタバちゃんのすっぴん顔が既にプリントされているトートバッグを用意しておりますので、そこにメイクを施したり、布やリボンなどを貼ってオリジナルトートバッグを完成させてね010.gif
完成したバッグはお土産としてお持ち帰りいただけます!!

*製作に興味のある方にオススメ!!
メイクに興味のある方にも♪

まだ間に合います♪_e0081463_82764.jpg



◆ スタイリスト&ビジネスコース

・小物でコーディネート!!!
白系トップス(Tシャツでもシャツでも何でもOK)+デニム系ボトムス(ショーパンでもGパンでもスカートでも何でもOK)をご着用の上、お越しください♪
小物やアクセをたくさん用意してお待ちしておりますので、自分だけのコーディネートをしてみよう!!
最後はスタジオを使い、撮影を行います016.gif

※スタイリストに興味ある方にオススメ!!

白系トップスやデニムボトムス、お持ちでない方は予約の時、ご相談くださいませ♪

もちろん、お友達と一緒に参加も大歓迎です!!!


まだ間に合いますよ〜016.gif



やってみたいけど自信ないよ!って方も、一度来てみてください053.gif

あなたの才能、二葉で見つけましょう060.gif

今は教員している私ですが、私ももちろん自信なんてなかった田舎のコンビニバイトの高校生でしたが(レジ打ちの早さには自信あったけども)
服が好きだから!スタイリストになりたい!
たったそれだけの理由で上京しました053.gif(なつかしいなぁ…。)

服が好き!
物を作るのが好き!
思い通りの服を作ってみたい!
コーディネートが好き!

そんな気持ちが立派な動機です053.gif


ご参加お待ちしています




さて今日は水曜日058.gif

なんでも相談室を9階で16-17時やってます053.gif053.gif053.gif

学生生徒さん是非いらしてくださいね012.gif


有山
by ffashion | 2015-04-22 07:16
<< 今日は高等部からお届け♪ 教員紹介パート2♪ >>