今日は高等部からお届け♪

みなさんこんにちはー010.gif

専門学生の授業風景をちょくちょく載せて参りましたが、本日は高等部の風景をお見せします012.gif053.gif

ファッション造形基礎で基礎縫いをしている一年生のみなさんです016.gif053.gif

こっそりパシャり060.gif037.gif

今日は高等部からお届け♪_e0081463_7331655.jpg



うん、縫ってる縫ってる。
みんな真剣です。笑
がんばれー!!!024.gif

今日は高等部からお届け♪_e0081463_7331617.jpg



あ、気づいてくれた016.gif053.gif


せっかくだからみんなこっち向いてー012.gif

今日は高等部からお届け♪_e0081463_7331718.jpg



とても元気で明るい新入生さんたちです010.gif


上級生のみなさん仲良くしてね016.gif

普段は高等部の生徒と専門学生は別部屋で授業を別で受けているわけですが、

もうすぐやってくるあの行事!!

球技大会は合同ですょん060.gif

高等部と専門とでごちゃまぜのチームを作って対戦予定ですよ047.gif
高等部と専門が存在する二葉ならではのイベントです012.gif

私も球技大会に向けて気合いが入っております066.gif(←小中高文化部なのになぜか張り切る)


★✳︎今日の裏話✳︎★
職員室の粕谷さんのデスクに、中村主任から立替金が清算されて置いてあったのですが、

今日は高等部からお届け♪_e0081463_7331843.jpg





ひつじさんの、、、


最近《シープスキンショー》という正式名称をしばらく聞いていません037.gif


ではまた029.gif

有山
by ffashion | 2015-04-22 22:33
<< トートバッグ職人! まだ間に合います♪ >>