グローバル教育★

みなさんご存知の通り、ファッションとは、日本だけのものではありません。
国境を越えて共感出来る、そして憧れを抱くことのできる素晴らしいものなのです。

そのため海外買い付け出張や、海外との取引も欠かせないファッション業界。

我が校でもグローバル教育に取り組んでおります★

グローバル教育★_e0081463_2332918.jpg


ケイラ先生に授業に入っていただいている様子。

ですが、文法や会話を学ぶわけではないのです。
日本人教員が教える通常授業に来ていただいております。

その時間、教員含め学生全員英語オンリー!
グローバル教育★_e0081463_2332117.jpg


堂々と話す姿勢が大切!
高校までに習った英単語を並べるだけでもいいのです!016.gif

伝える大切さ、それを学生さんに学んでいただく授業になります。

一年ですごく上達するはず!
楽しみですね011.gif


❤︎今日のおまけ写真❤︎


高等部♪
グローバル教育★_e0081463_23321264.jpg



グローバル教育★_e0081463_23321339.jpg

グローバル教育★_e0081463_23321417.jpg

グローバル教育★_e0081463_23321476.jpg



最近高1もパターンを引き始めましたよ010.gif


がんばれーー!

グローバル教育★_e0081463_23321542.jpg

高校総合演習風景010.gif


それじゃまたねー(*^^*)


有山
by ffashion | 2015-05-22 07:22
<< メイク実習♪^o^ 専攻科!夜間部!授業風景♪★ >>