まだまだ間に合います♪5/30(土)体験入学参加者募集中★☆

まだ間に合います!!!
体験入学申し込み受け付けております!!053.gif

ファッションの学校を検討しているあなた!
是非お越しください053.gif

まだ迷っている方へ向けて、先日の体験入学お知らせブログ画像の裏側と共に、当校の良さをお伝えしていきます003.gif

先日の体験入学ブログ用の写真に協力してくれたお二人072.gif053.gif
二年生テクニカルコース小田切くん、水越さん053.gif056.gif
まだまだ間に合います♪5/30(土)体験入学参加者募集中★☆_e0081463_7305718.jpg

先日のブログではスタイリングとポーズ共にキメキメな写真を使用しましたが、普段のお二人は気さくでとっても明るいんですー016.gif058.gif060.gif


…それをいいことに、むちゃぶりしてみる有山。


『いいねー!ちょっと吠えてみてよ



(言っといてあれやけど、吠えてみてよってなんやねん)






って、、、

まだまだ間に合います♪5/30(土)体験入学参加者募集中★☆_e0081463_7305896.jpg





やってくれてるーー



もちろんその後普通にキメての写真も撮らせてくれるお二人。


(で、だんだんキメキメ写真撮るのに飽きてきた有山)







『なんか変なこととかしてみてよ。喧嘩とか。』







(変なことしてみてよ、って指示もなかなか強烈なことを言ったもんだな、我ながら、、、)








って、、、やっぱり
まだまだ間に合います♪5/30(土)体験入学参加者募集中★☆_e0081463_7305950.jpg


してくれてるーー


こーーーーんな気さくな楽しいお二人を含め、二葉の在校生はとっても優しい学生さんばかり016.gif

他学年とも仲良くなれるのが二葉の特徴でもあります003.gif060.gif

つい先日も新入生歓迎会をやったんだそうですよ010.gif(もちろん学生たちだけでなので、先生は参加していません♪)

さて撮影裏側のお話に戻りますが実は実は実は!
まだまだ間に合います♪5/30(土)体験入学参加者募集中★☆_e0081463_731060.jpg

このスタイリングにはある秘密が!

実はこのお二人、、、
まだまだ間に合います♪5/30(土)体験入学参加者募集中★☆_e0081463_731177.jpg

水越さんはメンズシャツ着用


まだまだ間に合います♪5/30(土)体験入学参加者募集中★☆_e0081463_731280.jpg

小田切くんはレディースのコート003.gif

なのです!
二年生ともなるとスタイリングテクニックが磨かれている様子024.gif

体験にお越しの皆さんもセンスが磨かれる有意義な時間にしましょうね♪

でもリラックスも大事016.gif
リラックスしながらしましょうね(*^^*)!


リラックスというか、もはやなんなのかわからない図(なんなら逆に疲れそう)
まだまだ間に合います♪5/30(土)体験入学参加者募集中★☆_e0081463_731268.jpg


それでは003.gif


有山
by ffashion | 2015-05-26 07:02
<< 著名人のヘアメイク♪ メイク実習♪^o^ >>