ナイト体験(*^^*)♪

こんにちは004.gif060.gif

本日はナイト体験が行われました058.gif060.gif

ナイト体験は18:30-20:00に行われます072.gif

普段土曜日が部活などで来にくい方や、
夜間部を検討していただいてる社会人の方にも来ていただきやすい時間帯として、実施しています053.gif

本日は、シャツコーディネートと、トートバッグデコ072.gif

シャツコーデを選んでくれた二人にブログ用に写真撮らせていただきました060.gif024.gif

ナイト体験(*^^*)♪_e0081463_23414954.jpg


ファッション誌さながら\(^o^)/053.gif060.gif

ナイト体験(*^^*)♪_e0081463_23414906.jpg

とっても楽しみながら実習を行ってくれたリホちゃんとサラちゃん024.gif072.gif
ありがとうございました019.gif


まだまだ体験入学、たくさんあります011.gif053.gif060.gif
みなさんどしどしお越しください054.gif060.gif

さてさて本日専門課程では授業開始でした060.gif024.gif

そんな中、偶然なのか奇跡なのか双子コーデになっている二年生を発見027.gif072.gif

ナイト体験(*^^*)♪_e0081463_23414947.jpg

むっちゃ双子やん!

エレベーターで遭遇して思わずツッこんでしまったくらい双子コーデ!!


以心伝心?058.gif



ではまた(^。^)









by ffashion | 2015-08-25 20:23
<< 新学期!授業もはじまっておりま... 専門課程夏休み明け☆彡 >>