吉祥寺祭り!!!

おはよーーーーございます(≧∇≦)060.gif
週が明けました!
今週も張り切っていきましょー060.gif

まずは土曜日行われたマルシェ058.gif024.gif
吉祥寺祭り!!!_e0081463_07172341.jpg

吉祥寺祭り!!!_e0081463_07172302.jpg

スタッフのみんな、頑張ってくれました004.gif053.gif

吉祥寺祭り!!!_e0081463_07172396.jpg

途中で土日で開催されていた吉祥寺祭りの神輿がやってきました005.gif
吉祥寺祭り!!!_e0081463_07172459.jpg

学生、釘付け。

吉祥寺祭り!!!_e0081463_07172436.jpg

佐藤さんも思わず撮影。

そんな佐藤さんをわたしも思わず撮影。

吉祥寺祭り!!!_e0081463_07172477.jpg

あ!二葉の入り口の上にも提灯がかかっていたのですが、、、
吉祥寺祭り!!!_e0081463_07172487.jpg

この提灯、古屋学園提灯なんです011.gif053.gif

みんな気付いてた?!041.gif

その他、吉祥寺祭りは

殿が現れたり
吉祥寺祭り!!!_e0081463_07172413.jpg


吉祥寺祭り!!!_e0081463_07172584.jpg

おかめとひょっとこが現れたり
吉祥寺祭り!!!_e0081463_07172573.jpg


とっても盛り上がった一日でした037.gif072.gif

吉祥寺はお祭りがあったりイベントがあったりとっても親しみやすい素敵な街072.gif

お祭りがてら二葉にも遊びに来てくださいね♪



by ffashion | 2015-09-14 07:05
<< カメラワーク! 只今マルシェ開催中です♪★ >>