カメラワーク!

こんにちわー!!

ビューティースタイリストコースに実施されたカメラワークの様子をお届けします003.gif053.gif

カメラワーク!_e0081463_21533233.jpg

ストロボをたいて、本格的にメイクページの撮影010.gif060.gif

カメラワーク!_e0081463_21533292.jpg


角度を微調整したり、本格的におこなっていきます060.gif

お次はファッションページ058.gif

カメラワーク!_e0081463_21533204.jpg


晴れて素晴らしい気候の日に撮影が出来ました058.gif感謝感謝060.gif

(なにを隠そう、わたしは雨女だ!057.gif034.gif)

カメラワーク!_e0081463_21533232.jpg

ファッションページは、背景のぼかし方、背景の入れ方、人物の立たせ方などトータルで教えていただきました079.gif
カメラワーク!_e0081463_21533323.jpg


まさに手取り足取り!
丁寧にご指導してくださっています024.gif

カメラワーク!_e0081463_21533326.jpg


どういう風に服を見せたいか。
などもポイント!
このコーデはワイドパンツを使っているのですが、ポージングによっては太って見えてしまう、、、
悪戦苦闘!!!!

カメラワーク!_e0081463_21533325.jpg



いろんなところで写真を撮って

時にはすごい角度になることも!
カメラワーク!_e0081463_21533390.jpg

腰の角度がすごいカメラマン。笑

カメラワーク!_e0081463_21533465.jpg

もはや茂みの中。笑

素敵な作品が出来ますように003.gif

072.gif今日のおまけ072.gif
カメラワーク!_e0081463_21533427.jpg


生徒が中村先生のことをエルモに似てると言っていたので、中村先生の写真とエルモを並べてみたところ、、、

似てる、、、ような気がする012.gif



このポージングで写真を撮らせてくださった中村先生、ご協力ありがとうございます037.gif060.gif


またね060.gif


有山


by ffashion | 2015-09-16 21:18
<< 本日は!!! 吉祥寺祭り!!! >>