職業体験!

こんにちは!003.gif060.gif

先日職業体験に三鷹市の中学生のみなさんがお越しくださいました。

ファッション校ではどんな仕事をしているのかの体験ということで、

高等課程ドリームラッシュ直前だったこの日、みなさんに体験していただいたお仕事は


e0081463_07301993.jpg

e0081463_07302096.jpg


布の仕分け。

ステージを作るのに使える布と使えない布を仕分けしてくれました058.gif

e0081463_07302035.jpg

そして長さを図り、たたんでくれていっています。

午後、ヘトヘトだったみなさん076.gif

布の重さに驚いていた模様です039.gif

(布って意外と重いんですよね008.gif)

最後はラックの組み立て012.gif

二個あったので男女対抗戦を行った
e0081463_07302050.jpg

のですが、、、

e0081463_07302049.jpg

結果は女子の圧勝でした012.gif060.gif

男子は勘で【ここにこれを付けるんじゃない?!】と動いていたけど、、、

コツコツ説明書見ながら確実に組み立てた女子が圧勝しました037.gif053.gif

みんなお疲れ様060.gif056.gif

またいらしてくださいね(≧∇≦)060.gif


by ffashion | 2015-09-29 07:17
<< ocaca…に掲載されています! ドリームラッシュ2015 >>