パネルディスカッション!

みなさまこんにちは003.gif053.gif060.gif

だんだん秋が深まってきましたね005.gif
朝晩寒いので風邪には注意004.gif

さて、先日発行されたばかりの
『路』
パネルディスカッション!_e0081463_20452590.jpg



に、高等専修学校夏季研究発表会の様子が載っています。
パネルディスカッション!_e0081463_20452643.jpg



夏季研究発表会とは、、、
高等専修学校とはどういったところなのかを中学校の先生方にわかりやすくお見せする機会060.gif



そして今回そのコーディネーター(司会)を務めたのが当校の佐藤先生072.gif010.gif
パネルディスカッション!_e0081463_20452621.jpg



各学校のパフォーマンス発表があったり、、、(ダンスや着付けなど!)


そしてそのあとパネルディスカッションがおこなわれました。

パネラーとして二葉ファッションアカデミーから高3馬場ちゃんと教員有山とが登壇しました012.gif

パネルディスカッション!_e0081463_20452795.jpg

パネルディスカッション!_e0081463_20452782.jpg



リハの時に、一緒に登壇した他校の学生が自己紹介に特技を入れていることに気付き、、、

慌てて自己紹介を本番前に訂正する馬場ちゃんと私037.gif

『好きなエリはスタンドカラーです016.gif
と付け足した馬場ちゃん060.gif

発表会ではかっこいいスタンドカラー(立つタイプの衿)の服を披露してくれました010.gif053.gif

パネルディスカッション!_e0081463_20452822.jpg


『好きなエリは渡辺えりです』と付け足した私。

…ちょっとウケてました039.gif
(誌面ではもちろんカット。…なぜ!!!)

たくさんの人がいる中で立派にディスカッションしていた馬場さん012.gif
お疲れ様でした016.gif

一人でも多くの人に、専修学校がどんなところで何が学べるのかを理解していただけますように003.gif060.gif


ではまた072.gif






by ffashion | 2015-10-08 20:47
<< 卒業生が遊びに来てくれました♪... 文化祭にむけて!全校生徒会議の... >>