ショー裏側。続き♪

続き。


e0081463_07284909.jpg


こんにちわ。
前回のオフショットの続きです003.gif

時間があったので私も一緒に撮っちゃいました004.gif
斜めがけバッグとピース具合により観光客感がすごいですが、
あのバッグの中にはピンやらスプレーやらフィッターグッズがたくさん入っております005.gif060.gif

さて、1日目が終わったときの記念撮影です。
モデルの刈間さん、唐沢さん、山﨑さん、渡邉さん、水越さん。
そして製作者の川﨑さん、清水くん、宮﨑くん、
音響の小田切くん。

え?みんなピースとかしないの?
と、まさかの教員が聞いてる図。

e0081463_07284967.jpg


さてこっからは2日目。
2日目のヘアメイクはフリーランスヘアメイクの大高さんが担当してくださいました053.gif
e0081463_07284938.jpg

e0081463_07285068.jpg


わお。素敵なヘアスタイルが続々と完成016.gif

e0081463_07285070.jpg

二日間、ショーの歩き方や歩く速度などの指導、総監督をしてくれた宮﨑くん。
この日も変更点をモデルに伝えていました010.gif


e0081463_07285010.jpg

ショーが始まる30分くらい前からは、吉野校長直々の宣伝アナウンス011.gif
この後ろのテントで着替えを行っています012.gif
見張り(?)の清水くん。



e0081463_07285182.jpg

音響の小田切くん。
急な要望にも応えている凄腕音響マンでした016.gif
e0081463_07285156.jpg


おゃ?

e0081463_07285186.jpg

宮﨑くん、疲れて寝ていました037.gif
e0081463_07285166.jpg

スタッフチーム、見事な黒ずくめ。
THEスタッフ
って感じですね。

続く。
※携帯からの更新が画像枚数が多く貼れなくなったため、小出しでごめんなさい〜(T ^ T)!




by ffashion | 2015-11-06 07:30
<< ショー裏側。ラスト イトーヨーカードーファッション... >>