ショー裏側。ラスト

e0081463_07415946.jpg

さて、ヘアメイク仕上げを完了して、本日もスタートです。
e0081463_07420040.jpg

さすがプロのメイクさん。
グラデーションがとってもキレイ011.gif053.gif

ちなみに二日間、各2回の公演がおこなわれた今回072.gif
モデルはそれぞれ1回のショーで3着のドレス060.gif
その都度の早着替えと、ドレスの重さ(ウェディングドレスって結構重いんです!)でモデルは後半
e0081463_07420020.jpg

バテバテ
e0081463_07420077.jpg

こちらもバテバテ
e0081463_07420026.jpg

みんなバテバテ。
ですがカメラを向けると
e0081463_07420110.jpg

さすがモデル‼︎
な笑顔060.gif058.gif


さて、ショーが終わったあとは、、、
e0081463_07420116.jpg

テント解体です。

テキパキ動いてあっという間になくなりました024.gif060.gif
e0081463_07420146.jpg

e0081463_07420196.jpg

みんなお疲れ様でした053.gif053.gif053.gif

華やかなショーの裏側。
そこには知られざるスタッフの苦労や汗や涙が012.gif

これからファッション業界を目指す方にもわかりやすく裏側の様子をお届けしていきます016.gif060.gif
お楽しみに060.gif
by ffashion | 2015-11-06 07:55
<< 校外学習の様子をお届け☆彡 ショー裏側。続き♪ >>