男装コンテストの結果発表!!!





皆さん!!!!!!!!


お待たせしました!!!!!!

男装女装コンテストの結果発表を行います!!!!!!!

まずは男装部門から!

今回もエントリー多数の中からついにランキングが出ました!!!

まずは男装エントリーしてくれた皆さんをご覧ください☆彡
男装コンテストの結果発表!!!_e0081463_13461403.jpg
男装コンテストの結果発表!!!_e0081463_13460392.jpg
男装コンテストの結果発表!!!_e0081463_08222640.jpg
男装コンテストの結果発表!!!_e0081463_08185692.jpg
男装コンテストの結果発表!!!_e0081463_13484150.jpg
男装コンテストの結果発表!!!_e0081463_14000025.jpg


イケメンですよね~
むっちゃイケメン勢ぞろいですよね~
でもみんな普段はかわいい女の子なのがこれまたびっくり。

では皆さんおまたせしました、結果は・・・



ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ








ジャン!!!



一位!!!

男装コンテストの結果発表!!!_e0081463_08185692.jpg

ファッション校 総合学科2年!岩間さん

パチパチー049.gif016.gif072.gif

おめでとうございます☆彡071.gif




ダントツでした!
2位との投票数の差は5倍くらい。
岩間先輩、はんぱねーーーっす。

なんと彼女は去年の優勝者
もはや殿堂入り。


こんなかっこいい岩間さんですが普段の姿はこちら。
男装コンテストの結果発表!!!_e0081463_13522342.jpg
むっちゃかわいいやないか~~~~~い。

びっくりした?びっくりした?



ちなみに去年の優勝作品はこちら。
男装コンテストの結果発表!!!_e0081463_14491216.jpg

今年の方がパワーアップしてかっこよくなってるような気が・・・!




さてさて続いては二位!





ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャ・・・(指が打ち疲れたのでこのへんで。)

男装コンテストの結果発表!!!_e0081463_08222640.jpg

ファッション校 高等部1年 加瀬さん


ジャニーズ系な彼女。(彼?)
ばっちりかっこよく決めてくれました。

胸のはだけ具合が絶妙ですよね。


さて普段の彼女の姿はこちら!
ジャンっ


男装コンテストの結果発表!!!_e0081463_13535697.jpg
めちゃくちゃかわいいやないかーい。

みんなびっくりした?^^★

さて、惜しくもランクインしなかった皆様も、投票数は僅差でした!
男装コンテストの結果発表!!!_e0081463_13484150.jpg
のびた君風にキメてくれた田中さんの普段の姿はこちら。
男装コンテストの結果発表!!!_e0081463_13552967.jpg
全然のび太くんじゃないや~~~~ん☆彡
ダンスパフォーマンスでも活躍してくれてました!


さてクールに決めてくれた栄養校の合田さん
男装コンテストの結果発表!!!_e0081463_13461403.jpg



彼女の普段の姿はこちら!
男装コンテストの結果発表!!!_e0081463_13580019.jpg
普段は笑顔の素敵な女子!
ファッションショーのモデルとしても活躍してくださいました!





男装コンテストの結果発表!!!_e0081463_13455473.jpg

さてこちらは栄養校の学生さんで、ジャケットがクールな磯野さん。
なんと普段は
男装コンテストの結果発表!!!_e0081463_14005318.jpg
キュートな女の子~~053.gif
ちょうどいいジャケットをお持ちだったのでそのまま衣裳とさせていただきました049.gif



男装コンテストの結果発表!!!_e0081463_13460392.jpg
さてミステリアスな空気漂う写真の、こちらはファッション校の大粒來さん。
男装コンテストの結果発表!!!_e0081463_14035740.jpg
普段通りじゃねーか!


と突っ込みが多かった彼女は、普段からイケメンと後輩にざわつかれる人気者。

男装コンテストの結果発表!!!_e0081463_14000025.jpg
さて、何か考え事をしている風のイケメン写真な佐田さん。

普段の彼女はこちら。
男装コンテストの結果発表!!!_e0081463_14060173.jpg
むっちゃ笑顔が素敵な女性☆彡

いかがでしたか?

ビフォーと見比べるととっても新鮮ですよね^^★

今回ランクインしなかった人も来年是非リベンジをしてください☆彡

コツは、いかに恥ずかしがらずなりきれるかです!!!



以上、男装コンテストの結果発表でした~~~~~053.gif060.gif049.gif







by ffashion | 2015-11-19 14:16
<< 女装コンテストの結果発表 予告!!!!!!!!!!!! >>