女装コンテストの結果発表


お待たせしました010.gif


女装コンテストの結果発表でーーーーす019.gif053.gif





まずはエントリーを見てみましょう049.gif
女装コンテストの結果発表_e0081463_14193867.jpg
女装コンテストの結果発表_e0081463_14185882.jpg



女装コンテストの結果発表_e0081463_08190439.jpg
女装コンテストの結果発表_e0081463_08211363.jpg


どうですか?男子の皆さん


誰と付き合いたいですか?!!!??


おっと。
残念ながら全員男の人でっせ~~~



さて、結果は・・・・026.gif




じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃkじゃか(指が腱鞘炎になりそうです)

ジャンっ

一位!
清水くん!(ファッション校 高等部2年)

女装コンテストの結果発表_e0081463_08211363.jpg

写真を撮りながら女子が「つか普通に結構かわいいんだけどー」
って言ってたのが印象的☆彡

ちなみに彼もまた

去年の優勝者。(もはや殿堂入り)

普段の彼はこちら。
女装コンテストの結果発表_e0081463_14243846.jpg
普段からイケメンですが、化粧をすると美少女になる事がわかりました。
ちなみにパフォーマンスライブでは特技のギターを披露してくれました☆彡

ちなみに去年の優勝作品はこれ・・・・!
女装コンテストの結果発表_e0081463_14512976.jpg
これはこれで…!
かわいい!




それでは2位・・・・




ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャ・・・

ジャン!

女装コンテストの結果発表_e0081463_14265161.jpg

栄養校の栄養士科1年
兼子くん!!!!

ふつーーーーにキレーーーーやん!

ってみんな言いながら投票してました☆彡
女装コンテストの結果発表_e0081463_14273842.jpg
そして普段の彼はこちらです!!

やはりイケメンでした。

栄養の勉強をしている彼。
この肌艶は栄養のおかげ?!




さて、ここからは惜しくもランクインはしなかったですが、美少女になっていた方々をご覧いただきましょう。

女装コンテストの結果発表_e0081463_14185882.jpg
ファッション校 総合学科1年の片山くん

普段は
女装コンテストの結果発表_e0081463_14304024.jpg
めちゃ男らしい060.gif!!!
筋肉キャラが定着しているスポーツマンな彼は写真の際、筋肉隠しに苦労していたようです。


※芸人のオオクボさんみたいじゃね?俺

って言いながらずっと撮影してました037.gif

女装コンテストの結果発表_e0081463_14193867.jpg
続いて総合学科1年山口くん!


普段の彼は
女装コンテストの結果発表_e0081463_14325152.jpg


オシャレなイケメンでした。

ポージング、ナイスでした!
来年是非ランクイン目指して頑張ってください☆彡


次回もおたのしみに~~☆彡







by ffashion | 2015-11-19 14:40
<< クリスマスツリー!(≧∇≦) 男装コンテストの結果発表!!! >>