教員紹介♪

こんにちわーーー☆彡


本日はNEW教員のご紹介010.gif053.gif

12月1日から二葉の教員として新しく仲間入りしてくださいました


廣江真理先生☆

e0081463_19060895.jpg





廣江先生はパタンナー歴30年の超プロ!!!!005.gif056.gif

学生生徒の皆さん、たくさん質問してたくさん吸収してじゃんじゃん技術学んじゃってください!!!003.gif053.gif060.gif


趣味は料理だそう!
休日は少年野球を観戦してるそうですよ010.gif060.gif
好きなスポーツは剣道と野球!!!

気さくでとっても話しやすい廣江先生011.gif053.gif
みなさんたくさん話しかけてみてください037.gif056.gif
(すごく面白い方です^^★)


出身地は島根県の隠岐の島!
色んな話がきけそうですね060.gif

e0081463_19060980.jpg

写真のスタンバイ中の未完成ショットも貼っちゃおう笑037.gif

では廣江先生これからよろしくお願いします016.gif056.gif


二葉一同より003.gif




by ffashion | 2015-12-14 07:09
<< サンタが二葉にやってきた。 ハハデザインチーム♪ >>