サンタが二葉にやってきた。

こんにちは。

タイトルどおり、サンタが二葉にやってきました003.gif

サンタが二葉にやってきた。_e0081463_21122643.jpg

イエイ。
サンタが二葉にやってきた。_e0081463_21122635.jpg

もっかいイエイ。
ウエストに挟まっている手紙みたいなものが非常に気になる。笑

そして直前に
『ベルトがない』とアタフタなっていたのでプレゼントの入っている大きな白い袋の、口の部分を一周切った紐でテキトーに巻いただけなんて言えやしない言えやしない(;゜0゜)


そしてプレゼントの入ってる袋は前日に思いつきでバババッと作ったなんて更に言えやしない言えやしない(;゜0゜)


さて、サンタさんが現れたのは体験入学!!!
サンタが二葉にやってきた。_e0081463_21122688.jpg

サンタが二葉にやってきた。_e0081463_21122755.jpg

サンタが二葉にやってきた。_e0081463_21122708.jpg

参加者の皆さんともハイチーズ003.gif053.gif

サンタが二葉にやってきた。_e0081463_21122717.jpg

製菓学校の先生に作っていただいたケーキは可愛くて大好評053.gif053.gif053.gif

しかも味も、、、053.gif053.gif053.gif


ちょー絶品でした♡♡♡

さて!!!
一階に降りたら、、、


開催していたマルシェにもサンタ!!!
サンタが二葉にやってきた。_e0081463_21122732.jpg

そして、、、

マルシェが閉店したあと、、、



サンタが二葉にやってきた。_e0081463_21122898.jpg

サンタがオフってる。



サンタが二葉にやってきた。_e0081463_21122810.jpg

うしろからピースしている奥村さんナイス。

噂では毎年現れているサンタさん\(^o^)/
是非来年あなたも会いに来てね♡




それではまた



by ffashion | 2015-12-15 06:27
<< おばけ。 教員紹介♪ >>