冬休み!

みなさーん!



冬休み


楽しんでますかー?!

在校生も、そうではない方も、冬休みはあっという間に過ぎます!
宿題早くやるんだよっ笑037.gif


さて、教員はなかなか授業がある日はバタバタしていて外にでないことが多いのでここぞとばかりにランチに出かけました024.gif060.gif
e0081463_20442576.jpg


プチ女子会
(え?誰がなんと言おうと女『子』会ですが。)


吉祥寺はたくさんお店があるので行ききれないっ(≧∇≦)053.gif

みなさんオススメのお店あったら教えてくださいねー060.gif


さて最近起きる時間はまだ暗いのですが、今朝、すごく綺麗な空を目撃053.gif
e0081463_20442676.jpg


我ながらよく撮れたので載せとこうっと。

ではまた010.gif


有山




by ffashion | 2015-12-22 15:34
<< 校外学習の様子!@ヤマタカ捺染... 出張授業(≧∇≦)@大田区蓮沼中学校 >>