冬休み真っ最中!

みなさま、こんにちは003.gif


二葉ファッションアカデミーは冬休み真っ最中004.gif060.gif

ここでみなさまにお知らせ007.gif

入り口受付にて本部事務局のお仕事をされていた深沢さんが12月をもって退職されます007.gif
冬休み真っ最中!_e0081463_03444531.jpg

冬休み真っ最中!_e0081463_03444509.jpg

学生生徒さんにもいつも元気に挨拶してくださり、いつもクールビューティーだった深沢さん。
とても淋しい007.gif
いつでも遊びに来てください053.gif


さてもう冬休み真っ最中ということで、
本日は少し私のプライベートを書かせていただきます060.gif

先日忘年会を致しました。
メンバー全員職種は違えど共通するのはアパレル!
冬休み真っ最中!_e0081463_03444606.jpg

人事部販売プレス053.gif
冬休み真っ最中!_e0081463_03444600.jpg

こちらも人事部060.gif
顔出しNG。笑

違う職種、職場といえど共通するのはアパレル!
だからみんなオシャレ大好き053.gif

流行のこと、メイクのこと、他ブランドのこと、オシャレなカフェのこと、そして女子トーク!とにかく喋る喋る!076.gif

二葉の講師になってしばらく経ちましたが、こうやって現場のみんなの話を聞けるのは私にとってもすごくありがたいこと。
みんなに感謝感謝053.gif


アパレル業界のお友達とは、趣味や話など含めとっても合うのでこうやって仲良くしていただいてる方がたくさんいます011.gif

こうやって話の合う友達がたくさん出来ただけでも、アパレル業界入ってほんとによかったなーと思えます024.gif072.gif

在校生のみんなもずっと仲良く出来るお友達を見つけられますように012.gif060.gif

専門学校に来るかどうか迷っている方は、専門学校には話の合う子がたくさんいますよ〜016.gif060.gif
雑誌の話、モデルの話、タレントの服装の話。
いろんな話をして刺激を与えあい、お互いを高めつつ学生生活が送れます019.gif
まずは是非体験入学へ来てみてね010.gif053.gif


ではみなさんまたねー024.gif

by ffashion | 2015-12-27 03:02
<< 校外学習レポ@オカド染色工業! ヤマタカ捺染工場2日目パート2 >>