書き初め

みなさんこんにちはーー!!

暖冬ですね!
冷え性の私としては本当に嬉しい毎日(T ^ T)このまま続いてくれ暖冬っ!

さて!!!

とーしのはーじめのためしとて〜〜〜♪!!

年の初めといえば。。。


そう!!!
書き初め!!!!



本日は二葉ファッションアカデミーの職員の書き初め第一弾を公開します!
♪\(^o^)/

まずは
e0081463_19120074.jpg


廣江先生!(ファッション造形、パターンメイキング等)

e0081463_19120100.jpg

素敵な一文字!!!!
翔!!!

意味:
羽を広げて飛ぶ。空高く飛ぶ。←ググった




続きまして
e0081463_19120115.jpg


わたくし有山!(スタイリング基礎、スタイリング実習等)


e0081463_19120179.jpg


意味:一日は一生の短縮版であり、一生は一日の積み重ねでしかないのだから、一日を大切に生きることが一生を大切に生きることにつながる。


続きまして、、、
e0081463_19120248.jpg




寺島事務局長!

(写真がなかったので調理師科のブログから素敵な画像を拝借いたしました044.gif)

e0081463_19120219.jpg


意味: 決定する。きめる。 「断を下す」


さて、どうですか?
心にくる言葉はあったでしょうか?
パソコンやメール、ラインで連絡が済む現代。
あえてこうやって文字を見るととっても心あたたまりますねー(*^^*)


さて冬休みの宿題が終わって暇なキミ!
そうキミ!!!
そんなキミにクイズ!!!
この書き初めは誰の書いたものでしょう?

e0081463_19120271.jpg



在校生は是非考えてみてね\(^o^)/
在校生以外の方は、どんな人が書いたか想像してみてね♪

正解は次回!

ではまたねー(≧∇≦)






by ffashion | 2016-01-06 07:41
<< 書き初めパート2‼︎ 校外学習レポ@オカド染色工業! >>