書き初めパート2‼︎

さてみなさん!
昨日出した書き初めクイズ、解けましたか?!
正解は最後にお伝えしますね\(^o^)/


さて本日もいっきまーす!職員書き初め!!

まずはこの方!
e0081463_20274470.jpg

佐藤先生!(販売論、高等過程 現代社会など)

佐藤さんの作品がこちら!
e0081463_20274475.jpg


『進』
前の方へ出てゆく。すすむ。

ダイエット中だそうなのでお腹以外が前に出ることを祈りたいと思います。





って、、、



どら焼き持って写真撮ってるがな!!!

e0081463_20274501.jpg



さてお次は、、、

e0081463_20274520.jpg

粕谷先生!(造形、商品企画等)

なんと


なななな


ななななんと


e0081463_20274568.jpg


『鬼』
人の形をし、つの・きばがあり、裸体に虎の皮のふんどしを締めている怪物。怪力・勇猛・無慈悲で、恐ろしい。



((((((((;゜0゜)

皆さん、節分の日は豆持参ですね\(^o^)/


さてお次は!

e0081463_20274631.jpg

蓑田先生!(造形、パターンメイキング等)

e0081463_20274656.jpg

むっちゃいてる!

『新』
従来のものと変わっている。変わってから久しくない。出来てまもない。あたらしくする。あたらしいもの。あらたに。 

おやや?

かぶってる!!!!

e0081463_20274645.jpg

昨日のこの方とかぶっています!!!!

さてここでクイズの正解を発表します!



じゃーーーん


e0081463_20274764.jpg


正解は吉野校長でしたーーー\(^o^)/

みんな正解した?!


さてこの写真、引きで見ると、、、

e0081463_20274774.jpg


携帯のライトで照らしてる!!!笑

、、、どこの女優やねん!!!
※サポートしてたのは寺島事務局長でした。笑

そしてこの素敵すぎるポーズ\(^o^)/
お正月ということでどうやら特別大サービス。

さて、書き初めパート3もあります(*^^*)お楽しみにー!




by ffashion | 2016-01-07 07:44
<< 勉強会。 書き初め >>