大雪!!大混乱!先週のマルシェの様子も♪

こんにちはー!!!

本日は大雪でしたね076.gif
朝から都心部では大混乱がおきました039.gif

朝、わたしが到着した時、吉祥寺駅は
大雪!!大混乱!先週のマルシェの様子も♪_e0081463_19451335.jpg

こんな感じ。

大パニック!!笑



着いたけど、学校へ向かえへんやん!!!


みたいな。



同じような状態に巻き込まれた人も、少なくないのではないでしょうか。




そんな中、中には電車やバスが完全ストップで、これなくなった学生生徒もチラホラ025.gif


明日は晴れますように058.gif



さて、こないだの土曜日、二葉ファッションアカデミーでは今年度最後の
マルシェ開催日

でした024.gif053.gif

大雪!!大混乱!先週のマルシェの様子も♪_e0081463_19451472.jpg

売り切りセールDAY!!

Max90%オフでとことん売りました060.gif

大雪!!大混乱!先週のマルシェの様子も♪_e0081463_19451402.jpg

午前中のうちにコートもラスト一点に。。!!
満員御礼状態で、店員の学生みんなもあたふた079.gif

そして夕方からはタイムセールを行いました058.gif053.gif

大雪!!大混乱!先週のマルシェの様子も♪_e0081463_19451465.jpg

セール商品更に50パーセントオフ!

すごい金額です!
もともと90%オフのものもあったので、その値段から更に半額ということで、レジには列が出来ていました060.gif

と、そこへ佐藤さんがマイクを持ってきてくださいました060.gif
大雪!!大混乱!先週のマルシェの様子も♪_e0081463_19451592.jpg

一曲歌ってくださいよ!

って言ったけどだめでした!
年に一度しか見られないようです^o^
みなさま今年も文化祭での佐藤さんの熱唱をお楽しみに!(恒例だからきっと今年もあるはず?!)

と、いうわけで山口くんが
大雪!!大混乱!先週のマルシェの様子も♪_e0081463_19451562.jpg

熱唱060.gif


うそです。
タイムセールを伝えるマイクパフォーマンスでたくさん呼び込んでくれました!024.gif


今年度最高額の売り上げ達成日となりました060.gif053.gif

大雪!!大混乱!先週のマルシェの様子も♪_e0081463_19451538.jpg



みんなおつかれさまでした072.gif003.gif

by ffashion | 2016-01-18 19:26
<< 社会に出て働く卒業生を激写☆彡 望星からも、、、 >>