社会に出て働く卒業生を激写☆彡

こんにちはーー!003.gif053.gif

連日寒い、、、007.gif

私は寒いのが苦手なので極◯ンとヒー◯テックを二枚重ねにして、そこからニット、ウルトラライ◯ダウン、ダウンと恐ろしいほどの重ね着をしている毎日です004.gif

雪はもう溶けたはずなのになぜここに雪だるまが、、、?

って思った方、多分それは私です005.gif


さて、昨日イトーテキスタイルさんにおじゃました我が校教員079.gif

そこにいたのは

e0081463_19322012.jpg

伊藤社長!

爽やかな笑顔です!

お世話になっています^o^


ん?その横に見覚えのある髪型が。

e0081463_19322098.jpg

なんと卒業生の金城くん!


『うちの期待の若手ですよ〜!!』
e0081463_19322101.jpg

と、伊藤社長。

活躍を見る事が出来てとっても嬉しい053.gif

金城くんは主に、営業やインターネット関係の担当をしているそうです058.gif

e0081463_19322171.jpg

頑張ってね!(ง •̀_•́)ง‼

またいつでも母校に遊びにおいで〜〜〜060.gif




って言ってたら、、、
e0081463_19322110.jpg



次の日学校にきてくれた金城くん037.gif
053.gif
暇だったわけではありません。笑

仕事で、二葉にとあるテキスタイルを届けてくれました019.gif060.gif

社会人になって仕事で二葉に来るなんて、、、016.gif072.gif
なんだかとても嬉しいことです079.gif

金城くん、活躍期待してます!頑張ってね!
by ffashion | 2016-01-20 18:04
<< 舞台鑑賞!! 大雪!!大混乱!先週のマルシェ... >>