舞台鑑賞!!

やっほー(≧∇≦)053.gif

本日は高等部、舞台鑑賞でした060.gif

舞台鑑賞!!_e0081463_21221773.jpg


極寒の中、

写真撮るよ〜〜

ってなり、全員震えながらの一枚!
みんなごめん!(´▽`) '`,、'`,、

舞台鑑賞!!_e0081463_21221798.jpg

劇場に着いて、いい撮影スポットがあったけど、近くに生徒が誰もいなくて、、、しばらく待ち伏せてたら佐藤先生が来たので写真を撮らせていただきました027.gif

舞台鑑賞ということもあり、普段メガネかけていない子のメガネ姿を発見019.gif053.gif
舞台鑑賞!!_e0081463_21221710.jpg




ちなみに専門学生は1/8の始業式の日に行きました060.gif

舞台鑑賞!!_e0081463_21221808.jpg

顔っ!

舞台鑑賞!!_e0081463_21221853.jpg

夜間部の黒河内先生も一緒に060.gif053.gif

舞台鑑賞!!_e0081463_21221879.jpg

昼間部の皆さんはなかなかお会いする機会が少ないかもしれませんが、とても優しい先生です053.gif060.gif
是非お話ししてみてください024.gif053.gif



ではではー(❂◡❂).。.:*






by ffashion | 2016-01-21 21:07
<< HPリニューアルに向けて! 社会に出て働く卒業生を激写☆彡 >>