ありがとう蓑田さん(旧姓:千葉さん)スペシャル!



こんにちわーーーー003.gif053.gif

卒業生も多くみてくれているであろうこのブログ!011.gif
遊びにきてくれた卒業生に
「blog見てます~003.gif」と言っていただくこともしばしば016.gif


さて、そんな卒業生のためにも本日はこの企画でお届け致します!

題して!

ありがとう


蓑田先生(千葉先生)


スペシャル!

ありがとう蓑田さん(旧姓:千葉さん)スペシャル!_e0081463_10501302.jpg
ぱちぱち(拍手)


ご存じない方のために念のため説明致します^^
ご結婚され、千葉先生から蓑田先生にお名前が変更^^
そして、出産の為この度1月いっぱいでご退職されます035.gif


さみしい!007.gif


との声が多々聞こえてきますが、
「元気な赤ちゃんを産んで二葉に遊びに来ますね!」とのことなので
その時お会い出来るのをみんなで楽しみにしておきましょう053.gif060.gif



ありがとう蓑田さん(旧姓:千葉さん)スペシャル!_e0081463_14410329.jpg
さて、今年は専門課程総合学科1年生の担任をされていました056.gif

そして、造形(服を作る授業)やパターンメイキング(型紙の書き方の授業)などを担当されていました010.gif

とても優しい先生だったので「お母さんみたい!(???)」などと親しみの声が多く聞こえてきました。

ありがとう蓑田さん(旧姓:千葉さん)スペシャル!_e0081463_14395300.jpg
わんちゃんにも優しい。笑

卒業生も会いにきてくれました010.gif060.gif
ありがとう蓑田さん(旧姓:千葉さん)スペシャル!_e0081463_10503008.jpg
しかも自分の就職した先のブランドのたくさんの子供服をプレゼントしてくれました049.gif041.gif

ありがとう蓑田さん(旧姓:千葉さん)スペシャル!_e0081463_10502798.jpg
ありがとう蓑田さん(旧姓:千葉さん)スペシャル!_e0081463_10501825.jpg
優しい060.gif058.gif

ありがとう蓑田さん(旧姓:千葉さん)スペシャル!_e0081463_10503462.jpg
教務課からも送別012.gif053.gif

ありがとう蓑田さん(旧姓:千葉さん)スペシャル!_e0081463_10503828.jpg
ありがとう蓑田さん(旧姓:千葉さん)スペシャル!_e0081463_10504360.jpg
ありがとう蓑田さん(旧姓:千葉さん)スペシャル!_e0081463_10505284.jpg
あ、廣江さん泣いてる

ありがとう蓑田さん(旧姓:千葉さん)スペシャル!_e0081463_10505611.jpg
さすが慕われている蓑田さん、プレゼントがたくさん019.gif056.gif



ありがとう蓑田さん(旧姓:千葉さん)スペシャル!_e0081463_10504780.jpg
蓑田さん、ありがとうございました!019.gif053.gif


元気な赤ちゃんを産んで遊びにきてくれる日を楽しみにしてま~~~す049.gif024.gif







by ffashion | 2016-01-30 11:26
<< ブランドを自分で立ち上げた卒業... 1/30は専門課程、体験入学! >>