節分!鬼だらけ〜

こんにちはー!!


風邪防止で、通勤時など毎日マスクしていますが、最近マスクに慣れすぎてしまい、

マスクしてることを忘れてフーセンガムでフーセン作ろうとしてしまい、

あ、、、

ってなりました。

どうも有山です028.gif


さて、昨日はなんの日?



そう!
節分っっ!

!(在校生はこの鬼は誰か当ててみてね003.gif)
節分!鬼だらけ〜_e0081463_19564852.jpg


鬼!
節分!鬼だらけ〜_e0081463_19564841.jpg

鬼ぃーーー!!

節分!鬼だらけ〜_e0081463_19564832.jpg


節分!鬼だらけ〜_e0081463_19564923.jpg

節分!鬼だらけ〜_e0081463_19564933.jpg

節分!鬼だらけ〜_e0081463_19564940.jpg

節分!鬼だらけ〜_e0081463_19564920.jpg


(二葉中、鬼だらけにしてみた。)

※鬼は外!
のはずが鬼だらけとか趣旨が変わっている件。
(あ、中身が誰かはまた次回!)


さて、みなさん!!
鬼といえばこのお方を忘れてはいけません!
節分!鬼だらけ〜_e0081463_19565072.jpg


(ぴょこ)

節分!鬼だらけ〜_e0081463_19565021.jpg

(ごるぁーーー)

(平然と佐藤先生が電話を続けていることもじわじわと面白い。)



さて?この鬼は誰でしょう?



正解は、、、




そう!


書き初めで【鬼】と書いたあの方、、、





節分!鬼だらけ〜_e0081463_19565049.jpg



粕谷先生でした!


(※もしわからない方は書き初めブログをご覧ください!)

佐藤さんはその後ちゃんと豆をまいたのでしょうか?!

※恵方巻きは食べてましたが。


それではまたね!024.gif














by ffashion | 2016-02-04 07:03
<< 在校生スナップ♪vol3 卒業生来校!@専門課程 >>