二葉銀行へようこそ?

いらっしゃいませ!!!

二葉銀行へようこそ?_e0081463_12463209.jpg


へようこそ。





みたいな感じじゃなーーーーい?!


そう!この日は就職に向けての動きがあったため、それに向けてみんなかっちりな格好004.gif053.gif
二葉銀行へようこそ?_e0081463_12463264.jpg

とはいえ、やはりなぜかスタイリング部屋に来るとついふざけたコーディネートもやってしまう学生たち。

“はずしてる"というか、"はずれてる"ぞ!!笑

スーツにキャップにカゴバック!笑
スーツに麦わら
えーっとマイケルジャクソンと、、、
ファー帽子!!?笑

この日の実習内容は

『痩せている人をふっくら見せるコーディネート』だったわけですが、
スーツ姿で蛯原さん、ウロウロ、ウロウロ。
『えっと〜膨張色、、膨張色、、、
あとはこんな生地のもので、、、


あれ?!土偶みたいになってしまった005.gif
二葉銀行へようこそ?_e0081463_20211755.jpg


てってれー


『みたい』

というか土偶やんか!

後半、土偶狙ってコーディネートしたまであるなこりゃ。


ど、ぐ、う!
ど、ぐ、う!

二葉銀行へようこそ?_e0081463_12463383.jpg

と、土偶ポーズをしながら、いじるクラスメイトのみなさん。

いじり隊の3人さん、カメラ向けるといつもポーズとってくれる方々なんです。
この日も、、、
二葉銀行へようこそ?_e0081463_12463384.jpg

悪巧み?笑
二葉銀行へようこそ?_e0081463_12463367.jpg

なぞのポーズ!笑
二葉銀行へようこそ?_e0081463_12463375.jpg

パールネックレスを凶器みたいに持たないの!笑

以上!二葉銀行からお届けしましたー!(≧∇≦)

060.gifおまけ060.gif
二葉銀行へようこそ?_e0081463_20533380.jpg

池田先生がすごい格好で職員室に!!
東京コレクションで使う布をブリーチ中!
どんな布ができるのでしょう060.gif
お楽しみに072.gif058.gif




by ffashion | 2016-02-16 07:02
<< パンフレット撮影その1 2/13体験入学!ヘアチョーク... >>