卒業生来校!@夜間部!

こんにちは!

本日は、先日遊びに来てくれた夜間部卒業生であるマオさんをご紹介します004.gif053.gif
卒業生来校!@夜間部!_e0081463_20274435.jpg

マオさんはなんと!
現在NY在住の24歳060.gif

二葉ファッションアカデミーの夜間部に在籍していた頃はなんと!

17歳だったそう!!!

今はNYで学校に通っているマオさん。
『海外ではほとんど作り方は教えてくれないので、二葉で学んだことを重宝してます024.gif』とのことでした!
そんなマオさんが今日来ているトップスは、、、

卒業生来校!@夜間部!_e0081463_20274496.jpg

自分でデザインしたんだって!!

卒業生来校!@夜間部!_e0081463_20274456.jpg

なんと、同じ柄のBAGも!010.gif053.gif

すごーい!

上から羽織っているパーカーのバックプリントも
卒業生来校!@夜間部!_e0081463_20274504.jpg


自分でやったそう053.gif016.gif


海外での生活が長く、とっても気さくなマオさん( ^ω^ )
27日の卒展も来てくださるそうです010.gif060.gif


お待ちしてます053.gif053.gif053.gif

おまけ060.gif

海外での生活が長すぎて
日本語が書きにくそう。笑
卒業生来校!@夜間部!_e0081463_20274558.jpg


もひとつおまけ004.gif

なんと、次の日吉祥寺駅で再び遭遇005.gif053.gif
卒業生来校!@夜間部!_e0081463_21222984.jpg

MAOって名前ロゴ入りの手作り服着てらしたので写真撮らせてもらっちゃいましたー(^.^)




真央ちゃんのインスタグラムはこちら!

@maoellie

是非チェックしてみてねーー003.gif053.gif053.gif053.gif

by ffashion | 2016-02-22 07:01
<< パンフレット撮影。室内編 パンフレット撮影その2 >>