パンフレット撮影。室内編

こんにちは。
ラーメン大好きで、気がつけば4日連続でラーメン食べてます、どうも有山です。
最近のヒットは
パンフレット撮影。室内編_e0081463_20563580.jpg

『太陽のトマト麺』という、二葉ファッションアカデミーと姉妹校の二葉栄養専門学校のまんなかくらいにあるお店のこのラーメン!
太陽チーズ麺だっけな?

学校から徒歩3分010.gif

みなさまお試しあれ

さて本日はパンフレット撮影室内編004.gif

まずはテクニカルデザインコースの紹介ページの撮影です010.gif
協力してくれたのはこの二人003.gif
パンフレット撮影。室内編_e0081463_20563578.jpg

この前後っぷりは一体!笑!
CDのジャケットかと!笑
ミヒ○ルGTかと!
清水翔○と加藤ミリ○かと!
(しつこい)



パンフレット撮影。室内編_e0081463_20563535.jpg

テクニカルデザインコースは、
造形を中心にパターンメイキングなど、制作を行います。

パンフレット撮影。室内編_e0081463_20563631.jpg


えりをひたすら触りまくる後藤くん。
肩をひたすらつまみまくる久保さん。笑



さてお次は

総合学科1年生の紹介ページ。
パンフレット撮影。室内編_e0081463_20563621.jpg

デザイン画を描いているお二人。
お二人、表情を作るのがとてもお上手ですぐ撮影が終了011.gif
(というわけで、あんま写メ撮れなかったー!)


お次はビジネスショップコース

デザイン画見ながら
『この生地でどう?』

と言っているシーン。
パンフレット撮影。室内編_e0081463_20563640.jpg

片山くん、よりによってなぜその派手なのをセレクト!笑


そしてこちらは
ビューティスタイリストコース!
パンフレット撮影。室内編_e0081463_20563678.jpg

髪型を変えている様子をパシャり。
パンフレット撮影。室内編_e0081463_20563673.jpg

どうですかー?お客様ー。みたいな?

ちなみにこの時、カメラマンの梁田さんは
パンフレット撮影。室内編_e0081463_20563798.jpg

すごい姿勢でした!笑


プロの仕事っぷりです!!


パンフレット撮影。室内編_e0081463_20563733.jpg

せっかくウェディングドレス着たので、記念にパシャり。

072.gif072.gif072.gifまだまだ続くよ072.gif072.gif072.gif




by ffashion | 2016-02-23 06:36
<< パンフレット撮影最後!&双子コーデ! 卒業生来校!@夜間部! >>