テクニカルデザインコース授業♪

こんにちはーー!!!(みんな気づいてないかもしれませんがCDTV風にいつも言ってるつもりです。)


すっかり通学にも慣れてきた様子の新入生たち010.gif
授業中もだーいぶ緊張がほぐれてきた様子011.gif

さて本日は総合学科2年
テクニカルデザインコースの授業風景をお届けしちゃうよー004.gif
e0081463_21501225.jpg

さて、こちらは宮﨑くん。
何をしているのでしょう?
e0081463_21501313.jpg

これは立体裁断という作業を始めたところです003.gif053.gif
がんばれーい。

e0081463_21501395.jpg

さてお次は本郷さん。
e0081463_21501332.jpg

前身頃を組み立て始めたところのようです。

e0081463_21501485.jpg

お!なんだか形になっている!
e0081463_21501430.jpg

これは

平面製図トワル組み

の真っ最中!!!
はずすのが、惜しかったようで。。。
e0081463_21501570.jpg

記念撮影してました053.gif
きもち、わかる!!!
ひとつひとつ立派なみなさんの作品ですね!

ではまた060.gif

おまけ058.gif
e0081463_21501571.jpg

マッチ売りの長坂さん?
e0081463_21501572.jpg

なんだこの人。

(´▽`) '`,、'`,、

またねー060.gif


by ffashion | 2016-04-19 21:36
<< 卒業生の来校スペシャル! ハハ掲載情報♪GINZA4月号 >>