卒業生の来校スペシャル!

こんにちわー!!!
(CDTV風に音程つけた?笑)

さて本日は卒業生来校スペシャル003.gif053.gif060.gif

二葉は来年で80周年!
というわけで、皆様に愛されここまでやってきました053.gif
もちろん卒業生の排出数もすごい016.gif060.gif053.gif

そんなわけで卒業生がたくさん来校してくれた最近のまとめ記事です058.gif
e0081463_22100333.jpg

モデルコースがあった頃のモデルコース卒業生も遊びに来てくれました058.gif

e0081463_22100310.jpg

かと思えば先月の3月に卒業したばかりの卒業生の姿も!

e0081463_22100337.jpg

こちらも先月の卒業生!
近況報告ありがとう!053.gif058.gif

e0081463_22100498.jpg

こちらは吉野さんと談笑中の卒業生053.gif
布を寄付してくださいました058.gif060.gif

たくさんの卒業生さんたちが遊びにきてくれて嬉しい053.gif060.gif

これからもぜひ遊びにきてね058.gif072.gif

おまけ072.gif
e0081463_22100480.jpg

3月に卒業した小田切くんの女装ショット073.gif
こっそり貼っとこっ笑076.gif


ではまた!


by ffashion | 2016-04-19 21:50
<< ビューティースタイリストコース授業♪ テクニカルデザインコース授業♪ >>