その名は「タマちゃん」

その名は「タマちゃん」_e0081463_2257249.jpg
その名は「タマちゃん」_e0081463_22573690.jpg
その名は「タマちゃん」_e0081463_22575092.jpg
その名は「タマちゃん」_e0081463_225825.jpg

我が家では動物は飼っていない・・・しかし、猫は居る。なぜかというと陽あたりのいいデッキが近所の猫の集会場。その中でも一匹は、まるで家の子みたいに自分で戸を開けて、お気に入りのソファーにはまっている。その名は「タマちゃん」最近では名前を呼ぶと返事もするし、まるで犬のような行動をする。9年前に近所の子供達が一山拾ってきてみんなで分担して飼っていたので、一応どこの家の子かあって夜は家へ帰るのだが、朝06:30から夜九時までは古賀家のタマちゃんである。ヒマな時は、私のオン・ザ・腹!新聞や雑誌を払いのけて上にのってくる。ブサイクだったのに今では愛嬌もあって人気者。トラがタマちゃん、白x茶がチロちゃん、白xサバトラがリーダーのミキちゃん。共にダンボール出身。
by ffashion | 2006-02-03 00:00
<< 無事終了 縁起物 >>