映画

映画_e0081463_17232756.jpg

私は割りと映画好き。多い時で週に1~2.見たいものが重なるとスケジュールもお財布も大変。前売りを近所のスーパーでまとめ買いするが「ぴあ」tpかで安い日をチェックしないと損をすることもある。前売りは¥1,500~¥1,300だけど、毎月1日はどこでも¥1,000だし、メンズデイとか各種割引もあるので見逃せない。好きなのはCGとかワイヤーアクションモノとか、時代で衣装がいいもの。ややオタクなミニシアター系も見に行っている。ハリポタ。サユリもなかなかいいけれど、ボーイジョージのミュージカルをそのままビデオ映画にしたTABOは70~80’sを思い出させて意外と楽しめた。後ろで知ったかオヤジが映像やカメラワークがどうたら言っていたけど、的外れで苦笑。手作りっぽくてドキュメンタリーみたいでそれはそれ、内容が面白かったのに楽しめなかったなぁ・・・。
by ffashion | 2006-02-10 00:00
<< トライアスロンバイクの象徴DHバー 「バレンタインデー」 >>