外は、まだ寒空。
しかし、書店で並ぶファッション雑誌や店頭で並ぶ洋服。
春のにおいでいっぱいです。

そうなると、冬の服がとっても色あせて見えるのはなぜでしょう?
そして、8月になると秋物が店頭に並ぶと、夏の服が色あせてみえるのはなぜでしょう?
今年は、なぜかセール品に心奪われず、目が向いてしまうのは、カラフルな春物の服。
そして、春が恋しいのか今日美容院へ行って「春が近いので、明るい色に染めて下さい。」
とオーダーした私。

何故かは、わかりませんがとにかく私は、春服の物欲の塊化してます。
オレンジやミドリのカラフルな、春物のワンピースから作ろうかと思います。
スカートでもいいかな。

春_e0081463_1841993.jpg


早く、暖かくなることを祈って。
by ffashion | 2006-02-28 00:00
<< 第13回パリ・ロンドン研修旅行... トライアスロンにおけるドラフテ... >>