私の好きなハリウッドスター

私が、憧れているハリウッドスターは、シエナ・ミラーという女優さんです。
彼女の存在を初めて知ったのは、ジュ-ド・ロウと共演していた“アルフィー”
という映画からです。正直この映画はプレイ・ボーイのお話で、“ひどい!!”と怒りを感じる作品でしたが、シエナ・ミラーにはくぎずけでした。
その後、色々なファッション誌で彼女を見かけるようになり、彼女がでている雑誌をチェックするようになりました。
私の好きなハリウッドスター_e0081463_19101928.jpg

彼女のどんなところに憧れているか。。。。。一つは、お洒落なところ。もう一つは、自然体な感じなところ。(これは、実際に会ったことがないのであくまでも感じです。)
柔らかいフェミニンなワンピースにハードなベルトを合わせてみたり、全体のバランスがとてもいいなと毎回彼女の服装や髪型を見るのを、楽しみにしています。。
私も、シエナ・ミラーの髪型をしてみようと(・・・私の顔は思いっきり日本人顔なので、髪型だけですよ!!)前髪をセンター分けにして、フワフワウェーブにしてみました。自分でも結構気に入って“気分は、シエナ・ミラー”と思ったら、彼女は役のため、ばっさりとショートカットに切ってしまいました。(-◇―;)ガーン

とこんな感じに、ハリウッドスターやモデルさんの服を見てみても楽しいです。
あと、アカデミー賞の時の女優さんの服装はすごい!!名高いデザイナーのオートクチュール作品がずらりとならんでいて、見てるだけでセレブ気分が味わえますよ。
by ffashion | 2006-04-18 00:00
<< 第13回パリ・ロンドン研修旅行... トライアスロンとファッション >>