K-swiss

K-swissってみなさんご存知ですか?
スニーカーのメーカーの一つなんですが、今度このメーカーでスニーカーのデザインコンテストがあり、入選すると自分がデザインした靴が商品化されるといううれしい特典がつきます。

今回、靴のデザインということで、洋服とは違いますが、二葉ファッションアカデミーでコンクールに応募することになりました。

今回応募する上で担当者(千葉)にK-swissの靴をいただきました。
実際に履いてどんな靴なのか試してみようというわけです。
K-swiss_e0081463_20322930.jpg
感想は、わりとカチッとしたデザインで、スポーティーな服装よりも、キレイめなカジュアルな服に合いそうな靴でした。私が頂いた靴は白だったので、今年はやりのマリンスタイルにも合いそうだなと思いました。
履き心地は、ソールが結構厚かったので歩いていても疲れませんでしたね。

この、靴からどんなデザインが生まれるのか、たのしみですね~。
by ffashion | 2006-05-23 00:00
<< 第13回パリ・ロンドン研修旅行... トライアスロンとファッション >>