夏休み

今年は、梅雨が長引いてますね。。。。
なんだか、すっきりしない天気で、夏~って気分じゃないですね。。。
早く、早く夏がこないかな。。。。と思う今日この頃。。。。

先日、調布の花火大会に行ってきました。7月入ってから、毎週何処かで花火大会をやってますよね!!調布の花火大会は、自宅から近いこともあり、ほぼ毎年行ってます。

今年、行って思った事は今まで、女性の浴衣姿はよく見かけましたが、今年は、男性の浴衣姿が目立ちました!!(しかも、色はグレーです。)何年か前は、甚平を着ている人が多かったですよね~。女性の浴衣姿は勿論素敵ですが、男性の浴衣姿も良いものでした
(^^)カップルで浴衣を着て、花火大会。いいですね~

なんか、こういう風景を見ていると日本人に生まれてきて、良かったな~と思います。
by ffashion | 2006-08-01 00:00
<< 第13回パリ・ロンドン研修旅行... 二葉ファッションアカデミー体験入学 >>