二葉祭

一週間経つのは本当にはやい。。。
気がつけば、もう10月下旬じゃないデスカ~!!!!!!!!!
二葉祭もうすぐだ。

先週、ポスター・インビテーションカードの印刷が済み、学校の周りにポスターを貼ってみました。来週からは、ポスター係の学生が総出で、吉祥寺周辺で二葉祭のポスター・チラシを置いてくれる場所を探しにいきます!(既に、先週末二葉卒業生のショップPenetrar
には、ポスターを貼ってもらってます(^^))

そして、10月29日から、武蔵野市のバス“ムーバス”にも貼ってもらえることになりました!乗車した際には是非見てください。なかなかよい出来ですよ。

今、二葉祭隊長千葉は、二葉祭に必要な備品発注や、学生・生徒達と看板作ったり、
ノベルティーのラッピングしたり当日の流れを考えたり、バタバタです。ということで私の机の周辺もグチャグチャです。(私の机周辺の先生方ごめんなさい。。。)
机が汚い人は仕事もできないと良く言います。片付けなきゃ~!!!!
    
二葉祭_e0081463_1802736.jpg


というわけで、二葉祭が終わるまでは、二葉祭進行状況を伝えていきたいと思います!
by ffashion | 2006-10-24 00:00
<< 1年生も就職活動? 「第12回日本トライアスロン選... >>