大阪~ピンクつつみ

 大阪へ行ってきました。久しぶりの大阪でまあまあ動ける時間もあったので、昼はアメリカ村、夕方は堀江とかのヤングファッションゾーンをぐるぐる回ったり、やっぱりユニクロをチェックしたり・・・。でも店は東京より大きめの路面店というだけで、ブランドは同じだし、大阪駅梅田駅のショッピング街なら、だいたいの物は揃ってしまうみたい。アメリカ村は、B系やらストリートスタイル中心だったり、オレンジ通りという所から始まる堀江というゾーンは、モード系とかちょっと上品。東京とは違う物・・・と思ったけど、なかなかそういうものは見つからない。でも堀江の中心の公園の前で、ケーキ、カフェかと思ったら手芸品店‼
ボタン、ビーズ、毛糸とかあってヒェ~。欲しいものばかり‼お金がいくらあっても足りません。店の名前は「セットミニヨン。」七つの可愛い~ってか。帰って雑誌を見たら出てました。こんな店、探せばまだあるかも・・・。あとはエスニック雑貨とかナチュラル系の手作りの店もあるみたい。次の日は朝から大阪城と通天閣へ。大阪城ではなぜか韓国の修学旅行の大群とバッタリ。日本の高校生よりオシャレでキリリとして、ツルツルパチパチでした。韓流ファンなら、よだれダラーリの細い目で色白でガッチリ。それにしても日本の高校生はセンスなくて腰パンで貧弱~
大阪~ピンクつつみ_e0081463_17184538.jpg

大阪~ピンクつつみ_e0081463_1719346.jpg

大阪~ピンクつつみ_e0081463_1719138.jpg

大阪~ピンクつつみ_e0081463_17192535.jpg

大阪~ピンクつつみ_e0081463_17193894.jpg

大阪~ピンクつつみ_e0081463_17195392.jpg

大阪~ピンクつつみ_e0081463_1720486.jpg

大阪~ピンクつつみ_e0081463_17201525.jpg

by ffashion | 2006-11-24 00:00
<< フェスティバル 続① 第22回「全国服飾学校フ... >>