ファッションフェスティバル②

いよいよやってまいりました!!ファッションフェスティバル。。。。。
ただ今、学校内はバタバタバタバタしております。
今回は、昨年よりも一週間早いということでピッチをあげて頑張っております。
学生の口から“あと1週間遅ければな。。。。”というコメントが。。。
でも、前回も同じコメントを聞いたような。。。。どんな時期にやっても、結局あと一週間欲しいということですね(- -)

2年生はというと、月曜日から金曜日まで全てファッションフェスティバル準備と授業がなっており、毎日毎日作品製作にはげんでおります。そして、2年生の教室は生地やらパターンやらで足の踏み場がないくらいです。普段の作品と違い作品の生地の使う量が多く、
みんな10m・20m・30m生地を購入しているため材料だけで教室は一杯(+0+)
(そして、職員室の私の机も、資料やプリントで山盛り。)
そして、思うように作品作りが進まないのもフェスティバルの醍醐味。。。。“今日はここまでやるぞ!!”と気合をいれてもなかなか進まないというのが現状。間に合うのかな。。。。
毎日ヒヤヒヤしてみています。あと一週間か。。。。。。
ファッションフェスティバル②_e0081463_18123291.jpg

昨年も言いましたが、“作品が仕上がらない”という言葉はないんです。
頑張れみんな!!
by ffashion | 2007-01-23 00:00
<< 沖縄旅行記① トライアスロンとファッション >>