♪新入生報告♪

授業開始日から一週間がたちました。
新入生の朝一番の作業は教室の確認!
オリエンテーションだけでは不安なこともありますよネ。
早い学生は8時20分には登校するので必然的に8時前出勤。
この時期は特に早起な私なのです。
(T_T)/~~~
登校した学生はエレベータに乗り各階の教室へ。
1限目の準備をして「ホッ!」と一息。
9時10分のチャイムがなり授業スタート。
そんな新入生もちょっとだけ学校に慣れてきたようです。
ランチタイムの時の楽しそうな顔と声でわかりました。
みんな若者らしく本当にいい表情なのです。
4月の終わりには在校生主催の新入生歓迎会。
ゴールデンウィークが終わると楽しい学校行事も待っています。
レクレーション?
バス旅行?
皆さんも楽しかった思い出があるはずです。
でも辛かった思い出でもあるかもしれませんね。
私の出身校では30キロ近くひたすら歩く伝統的なイベントが?
根性をつけるための??会です。
中・高と6回参加し全て完歩。
学校を出発し戻ると学園の寮母さんのお汁粉があったような・・・
辛く懐かしい思い出です。
ヽ(^。^)ノ
とにかく皆さん学生時代を満喫して下さい♪
また、社会人の方はあの頃を思い出し頑張りましょう!
by ffashion | 2007-04-18 00:00
<< futaba.fa 新学期 >>