コストコ

コストコ


本日は、ファッションの事とは全く関係ありませんが、スーパーについてお話します。
先日、初めてコストコというスーパーへ行きました。知ってますか??
アメリカにあるスーパーで、さすがアメリカ!!というくらい全てがでかかった。。。。

まず、店内がここは倉庫??というような店内で見てるだけで目がまわりそうでした。
コストコ_e0081463_1974656.jpg←倉庫ですよね?これって・・・。

そして、売ってる商品の量がすごかった~!!全てが業務用サイズで、量がすごかった~













コストコ_e0081463_1982589.jpg ←こんな量のたまねぎ・・・。

とまぁ全てがでかい・多いという店内に、これまた特大のキャリーをひいたお客様が、
わんさかわんさか。。。。そしてもちろんキャリーの中は満杯!!!!!!!!!!!!
“何人家族ですか?“と尋ねたくなるような量でした。店内のお客様は、日本人も多かったのですが、やっぱり輸入商品を多く扱っているので、外国人のお客様もたくさんいて、ちょっとアメリカンな気分が味わえました(^^)
そして、扱っている商品も輸入商品を多く扱っているだけあって珍しい商品がたくさんありました!(アメリカのおもちゃとか、お庭に置くプール(これも特大でした)とか。。。。etc)

目が回るくらいの商品の量に珍しい商品の数々、楽しいスーパーめぐりができました。
とにかく大きいスーパーなので、郊外にあります。そして、どうやら会員制のスーパーなので、もし機会があったら行ってみてください。

そして、イギリスのスーパーTescoがどうやら今年日本にやってくるみたいです。
(私も友人に聞いただけなので詳しい事は、わかりませんが。。。)もし、Tescoをみかけた方は、是非この紅茶を買ってミルクティーにして飲んでください!!

コストコ_e0081463_19921.jpg←80Bagも入って£1(約\230)なんです!! 是非、日本のTescoにも置いてほしいです!
by ffashion | 2007-05-29 00:00
<< 重役出勤?① 年寄りの冷や水! >>